2017年8月21日 ポイントキャンペーン開始

~65歳以上の方必見

タクシーのご予約された 65歳以上 のお客様に朗報です。 さくらタクシー創業以来、初めての試みといたしまして、2017年8月21日に、ポイントキャンペーンが始まります。この機会に是非ご予約ください!

ポイントキャンペーンイメージ

キャンペーン内容

  1. 期間
    • シール配布 2017年8月21日~2019年12月31日
    • 景品交換期限 2020年1月31日(当日消印有効)
  2. 対象
    • タクシーをご予約された 65歳以上 のお客様
    • ※2017年9月19日追記
      ここで言う「ご予約」とは、事前にお時間指定をして頂き、迎車料金とは別に予約料として別途300円をお支払い頂くご依頼のことを言います。
  3. お申し出から景品交換までの流れ
    • 〇シールを貯める
      • キャンペーンへご参加される場合は、乗務員にお申し出ください。
      • ポイントカードとチラシを受け取ります。
      • ご利用金額分のシールを受け取ります。
      • ポイントカードにシールを貼り付けます。
      • ポイントカードがいっぱいになれば、乗務員にお申し出ください。
    • 〇景品交換

      ポイントカードにシールを貼って、景品交換に必要なポイントが貯まれば、景品と交換できます。景品の交換に、必要なポイント数は、本ページの下か、チラシに書かれています。

      • チラシ裏の申し込み用紙にお名前等を書いて、封筒を作ります。
        市販の封筒でも応募できますが、必要事項の記載が無いものは無効になります。
      • 切手を貼ってポストに投函し、ご応募ください。
      • さくらタクシーに封筒が届いた翌営業日に、確認のお電話をいたします。
      • 景品の発送手続きをいたします。
      • お手元に景品が届きます。
    • 既にポイントカードをお持ちの方は、タクシーにご乗車の際にカードをご提示ください。
    • ポイントカードが必要な方は、乗務員にお申し出ください。
  4. 景品について
    • ポイントキャンペーン景品シール500個

      ポイントキャンペーン景品シール360個

      ポイントキャンペーン景品シール240個

      ポイントキャンペーン景品シール120個

      ポイントキャンペーン景品シール60個

    • 500ポイント … 防災グッズ(リュック・防災用品15点セット)、1万円分のギフト券
    • 360ポイント … おでかけヘッドガード、TANITA体組計
    • 240ポイント … T-falケトル、フィジーウォーター
    • 120ポイント … Tigerステンレスミニボトル、ルピシア(京都・緑茶)
    • 60ポイント … 花王バブプレミアムアロマ、AGFブレンディ
  5. お問い合わせ
    • さくらタクシー 企画広報チーム 三好・岩本・田村まで
    • 連絡先:06-6458-5471(受付:平日9:00~17:00)
    •  

  6. 注意事項および免責事項
      本キャンペーンで以下の内容につきまして、誠に勝手ですがあらかじめご了承ください。
    • 本キャンペーンの告知は「車内掲示物」と「さくらタクシーホームページ・ニュースリリース」のみです。
      また、注意事項・免責事項の告知は、「さくらタクシーホームページ・ニュースリリース」のみです。
    • キャンペーンへご参加される方は、お手数ですが乗務員へお声かけください。
    • お電話でのご予約の際にオペレータやタクシー乗務員から、キャンペーンへの参加のお声かけは、基本的にいたしません。
    • シールのお渡しは、ご利用頂いた際のご降車時、予約者ご本人様に対してのみです。
      ご降車されたあとは、いかなる事情がございましてもシールのお渡しはいたしません。
    • 本キャンペーンは年齢制限がございます。
    • 本キャンペーン終了(景品交換期限)の2020年1月31日で65歳となる方も対象に含みます。
    • 景品は予告なく変更することがございます。
    • 本キャンペーンで獲得したポイントの有効期限は、景品交換期限の2020年1月31日までです。
    • 本キャンペーンでお預かりした個人情報は、グループ会社のイベント等に引き継ぐことがございます。
    • 個人情報のお取り扱いにつきましては、さくらタクシーのプライバシーポリシーをご確認ください。
    • 2017年9月22日追記
      お時間指定で事前にご予約頂いたお客様で、ポイントカードをお持ちの方は、お手数ですがカードのご提示をお願いします。 こちらからのお声掛けは致しておりませんので、ご協力お願いします。