代表ご挨拶

さくらタクシー株式会社、代表取締役の金田です。

 街で見かける様々なタクシー。そのどれに乗っても同じなのでしょうか?ドアが開いた時に感じる雰囲気。乗務員の言葉づかい。居心地の良さ。誰もが「タクシー会社によって違うものだな」と、きっと感じるはずです。

 そして、この差こそがサービス力、接客力の違いだと思います。

  •  大阪にはたくさんの素晴らしいタクシー会社が存在し、皆様にもお気に入りのタクシー会社があるのではないでしょうか。
  •  時折り「桜にNのマークのタクシーを選んで乗っている」と、ありがたいお言葉を頂戴することがあります。そういったお声をいただく度に、「選んでよかった。」と思っていただけるよう、出来る限り最高のサービスを提供したい。という気持ちが強くなります。
  •  その為には、まず働く社員がイキイキと前向きにサービス力向上に取り組むことが大切だと考え、社員教育に力を入れております。

 自ら考え、自ら行動する。

  •  社員ひとりひとりが、より良いサービスを真剣に考え、変化を恐れず挑戦する。
  •  いま、タクシー業界は変革の時期とも呼ばれ日々新しいサービスが生まれています。こんなサービスがあったらいいな、、が実現できるチャンスの時期とも言えます。
  •  社員一丸となって日々努力し、その結果として作り上げたサービスで、皆様の笑顔に繋がれば、この上ない幸せです。
  •  皆様のご乗車を心からお待ちしています!!

社是・社訓

社訓「エクセレントカンパニー宣言」 社訓「エクセレントカンパニー宣言」

一、エクセレントカンパニー、
  品格の高い超優良企業を目指します。
一、お客様第一主義を貫き、
 安全・遵法・品質・環境を究めます。
一、正しいやり方で、長期的に、
 利益の絶対額を最大化します。
一、日交のプライドを胸に、
 全員一丸となって、横綱相撲で勝負します。
一、桜にN、圧倒的なナンバーワンのブランドとして、
 リーダーシップを発揮します。

社是「徳を残そう」 社是「徳を残そう」

桜にN、日本交通に集う私達は、
誇りを持って働き、
高い業績を上げ、
物心両面の幸せを実現して更に誇りを持って働き、
以って仕事を通して後世に「徳」を残すことを
その経営理念といたします。